面倒くさ これから荷造りだぁ~ 面倒くさっ(*´Д`)=з ジャージ2コにー 制服にー オパンティーにー おやつにー 酔い止めにー 飲み物にー しおりにー お金にー ・・・やっぱ面倒くさ。 カーテン閉めんのも面倒っちぃよー 立つのも面倒だなぁ 食べるのも面倒だなぁ ・・・寝よっかな。 でも布団直すのも面倒だー ・・・漫画でも見よっか(^-^)