面倒くさ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



これから荷造りだぁ~



面倒くさっ(*´Д`)=з




ジャージ2コにー


制服にー


オパンティーにー


おやつにー


酔い止めにー


飲み物にー


しおりにー


お金にー





・・・やっぱ面倒くさ。



カーテン閉めんのも面倒っちぃよー



立つのも面倒だなぁうーん



食べるのも面倒だなぁ汗




・・・寝よっかな。




でも布団直すのも面倒だー疲れ





・・・漫画でも見よっか(^-^)