キャラメル続きの話です![]()
こちらのキャラメルは噂通り、というより、お聞きしたとおり、
すっっっごい美味しいです。
今まで食べた花畑牧場の商品は、
・ノーマルキャラメル×2,
・苺キャラメル×1
・バナナキャラメル×1
・チーズ×2 です。
(×~は、食べた箱の数。)
食べた瞬間に溶けて、舐めてるだけでも20秒くらいで
お口の中で溶けちゃいます![]()
噛んじゃえばものの10秒足らず。
まぁ、あまりにもおいしくて噛む人は本当にいるのでしょうか? 笑
(もし噛んだほうがおいしい、という方はすみません。)
私の友達に、牧場に行ってきたよという方が2人もいます。
勿論、両方から牧場のお土産をもらいました(-^□^-)
商品を販売しているのは地元の大きいデパートさんに
限定された時間に売られてます。
たまに試食があるんですが、人ごみに流され食べれなかった![]()
値段は少々・・私からみれば高いんですが、それをも納得させれる味です。
とまぁ、北海道宣伝はここまでにして。
私はどちらかと言うとスキな方に入りますが、たくさん食べたいとは思えません。
ちょっと喉がかゆくなっちゃうんですよね。
喉弱いんです、私。
確かにおいしいけど、1年に1回でいいかな?
そこまですきくないや(-"-;A
個人に差があるんです。
夢壊しちゃってすみません![]()
でも、本当においしいんですよ![]()
ジンギスカンキャラメルと花畑キャラメル、
一緒に買われてはいかがですか?
プラマイゼロ、ゼロゼロ![]()