花畑牧場キャラメル | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


キャラメル続きの話です晴れ


こちらのキャラメルは噂通り、というより、お聞きしたとおり、


すっっっごい美味しいです。


今まで食べた花畑牧場の商品は、



・ノーマルキャラメル×2,


・苺キャラメル×1


・バナナキャラメル×1


・チーズ×2  です。



(×~は、食べた箱の数。)



食べた瞬間に溶けて、舐めてるだけでも20秒くらいで


お口の中で溶けちゃいますラブラブ


噛んじゃえばものの10秒足らず。



まぁ、あまりにもおいしくて噛む人は本当にいるのでしょうか? 笑


(もし噛んだほうがおいしい、という方はすみません。)




私の友達に、牧場に行ってきたよという方が2人もいます。


勿論、両方から牧場のお土産をもらいました(-^□^-)




商品を販売しているのは地元の大きいデパートさんに


限定された時間に売られてます。


たまに試食があるんですが、人ごみに流され食べれなかったあせる


値段は少々・・私からみれば高いんですが、それをも納得させれる味です。










とまぁ、北海道宣伝はここまでにして。


私はどちらかと言うとスキな方に入りますが、たくさん食べたいとは思えません。


ちょっと喉がかゆくなっちゃうんですよね。


喉弱いんです、私。


確かにおいしいけど、1年に1回でいいかな?


そこまですきくないや(-"-;A



個人に差があるんです。


夢壊しちゃってすみません汗




でも、本当においしいんですよ音譜


ジンギスカンキャラメルと花畑キャラメル、


一緒に買われてはいかがですか?




プラマイゼロ、ゼロゼロにゃ