上司になってほしい上司、または先輩 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



修学旅行の最初の日って9時間バスなんですよバス



特に酔いやすい私にとっては地獄のような時間で。



本気でありえな・・・苦笑



なので酔い止めの薬を買いにいったんですょダッシュ




家の近くにあるツルハに行ったんですけどね。




いやぁ~、いっぱいあって困る困るドキドキ




そこで母が何の酔い止めがいいのか聞いたんですよ(・ω・)




「すみませーん!」


「はぁーーい!うるとらまん




シュビシュバッきら


(ノ゚∀゚)ノ

正にコレ。


腕がねっ「ノノ」なんだって!


格好いい!!





男性の方なんですけど、とっても面白くて、


真剣に話を聞いてくださいましたラブラブ





次にお会計の時なんですけど、



ちょっとそこのお姉さんがやり方が間違えた、


というよりつっかかっちゃって。




電話を取り出したと思ったら



「斉藤さぁーん(仮名)!」



そしたらっ



「ハァァァーイ!!(ノ*゚∀゚)ノ」




斉藤さん!



貴方ですか!



するとこれはね、こうすればいいんだよってお姉さんに教えながら


お会計の続きをしてくれましたラブラブ





本当に優しくて面白くて、こういう上司がいたらなぁっていう人でした。




小学校の先生にも向いてるかもしれませんo(^▽^)o





将来、ああいう上司さんだったら、絶対についていくのになぁ~ぞう