修学旅行の最初の日って9時間バスなんですよ
特に酔いやすい私にとっては地獄のような時間で。
本気でありえな・・・苦笑
なので酔い止めの薬を買いにいったんですょ![]()
家の近くにあるツルハに行ったんですけどね。
いやぁ~、いっぱいあって困る困る![]()
そこで母が何の酔い止めがいいのか聞いたんですよ(・ω・)
「すみませーん!」
「はぁーーい!
」
シュビシュバッ![]()
(ノ゚∀゚)ノ
↑
正にコレ。
腕がねっ「ノノ」なんだって!
格好いい!!
男性の方なんですけど、とっても面白くて、
真剣に話を聞いてくださいました![]()
次にお会計の時なんですけど、
ちょっとそこのお姉さんがやり方が間違えた、
というよりつっかかっちゃって。
電話を取り出したと思ったら
「斉藤さぁーん(仮名)!」
そしたらっ
「ハァァァーイ!!(ノ*゚∀゚)ノ」
斉藤さん!
貴方ですか!
するとこれはね、こうすればいいんだよってお姉さんに教えながら
お会計の続きをしてくれました![]()
本当に優しくて面白くて、こういう上司がいたらなぁっていう人でした。
小学校の先生にも向いてるかもしれませんo(^▽^)o
将来、ああいう上司さんだったら、絶対についていくのになぁ~