今日は | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



AM9:00~部活。



先生がいきなり。



「今日特別講師の方がいらっしゃいます!」




たまに来る小っちゃいおじいさん先生ですサンタさん


(略して小人にひひ)



ちなみに無料。



ちゃんとした人?は1回教えるのに5万円以上掛かるらしい。





小人さんは昔は自衛隊だかなんだかの音楽隊に

入っていらっしゃったそうです。




兎に角その人話が長いガーン




○進入部員への励まし

●昔の先生の話

○褒めてくれたラブラブ







ってか先生、早く言ってくださいょヽ( )`ε´( )ノ




前日に言ってくれたらサボれたのに 笑





でも小人さんは好きなほうだなアップ