今日は AM9:00~部活。 先生がいきなり。 「今日特別講師の方がいらっしゃいます!」 たまに来る小っちゃいおじいさん先生です (略して小人) ちなみに無料。 ちゃんとした人?は1回教えるのに5万円以上掛かるらしい。 小人さんは昔は自衛隊だかなんだかの音楽隊に 入っていらっしゃったそうです。 兎に角その人話が長い ○進入部員への励まし ●昔の先生の話 ○褒めてくれた ってか先生、早く言ってくださいょヽ( )`ε´( )ノ 前日に言ってくれたらサボれたのに 笑 でも小人さんは好きなほうだな