滅多に「お元気ー?」と言わないから使うのには
身の回りの人へにはちょっと照れくさい気もするなぁ(*゚ー゚*)
ブログネタ:お元気ですか?
参加中
少し話しが飛びますが、
私は小学4年に上がる頃転校してしまい、
それ以来文通を続けている友達がいます

中学生にもなるとそれぞれ忙しいので2,3ヶ月、
はたまた半年に1回というペースに手紙を交換するわけですが、
絶対最初には
「元気ー?
」
と書かれてるんです。
2,3ヶ月に1回ですから 笑
こちらも
「元気ーだょ!そっちは元気ー?」
なんて 笑
それで元気ーは合言葉のようなものなんです
元気、元気。