元気ー?といえば | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


滅多に「お元気ー?」と言わないから使うのには
身の回りの人へにはちょっと照れくさい気もするなぁ(*゚ー゚*)



お元気ですか? ブログネタ:お元気ですか? 参加中



少し話しが飛びますが、
私は小学4年に上がる頃転校してしまい、

それ以来文通を続けている友達がいますリラックマ



中学生にもなるとそれぞれ忙しいので2,3ヶ月、

はたまた半年に1回というペースに手紙を交換するわけですが、




絶対最初には


「元気ー?ニコニコ


と書かれてるんです。





2,3ヶ月に1回ですから 笑


こちらも



「元気ーだょ!そっちは元気ー?」




なんて 笑



それで元気ーは合言葉のようなものなんです音譜




元気、元気。