体調不良 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


風邪、ひきました。


折角のゴールデンウィークなのに。



喉痛いし鼻づまり・・・風邪ひき



頭が痛くないのは幸いだね



予定がなくてよかったぁ~ぼー



あっでもこれって喜んでいいのかなぁ~? 笑



修学旅行はさ来週だからセーフキラキラ




でも他の中学校は8日からって言うところもあるんだょ



体調不良で楽しめなかったらそれこそ最悪ー( ̄▽ ̄)



でもゴールデンウィークも止めて欲しい・・・汗




やっぱ風邪自体をひかないのが最高だよねかお