体調不良 風邪、ひきました。 折角のゴールデンウィークなのに。 喉痛いし鼻づまり・・・ 頭が痛くないのは幸いだね 予定がなくてよかったぁ~ あっでもこれって喜んでいいのかなぁ~? 笑 修学旅行はさ来週だからセーフ でも他の中学校は8日からって言うところもあるんだょ 体調不良で楽しめなかったらそれこそ最悪ー( ̄▽ ̄) でもゴールデンウィークも止めて欲しい・・・ やっぱ風邪自体をひかないのが最高だよね