面白かった 面白かったヤッターマン 深キョンめっちゃ可愛かったよ! 橋を2コわたった甲斐があるよ ちょっと風冷たくて喉痛めたし 笑 あー、明日学校なのに筋肉痛になりそ・・・ ってか5教科って辛いーー!!