動けぇぇえ 泣 今日は ドラゴンボール、ワンピース、クロスゲームを見て "今日からマ王"の続きを見ている訳なんですが。 2日間で27話までいきました!! テレビとPCあわせて15時間ぐらいみてます。 (2日間あわせて。目悪くなりそー 汗) が! いきなりPCが重たくなりだして、 27話の後半がみれないんですよ! なんだょ、すっっごく気になるところなんだよ! 何でだよー これはPCが疲れてるからだと思って 30分休んだのに、 全然動かない! くそぉお!