動けぇぇえ 泣 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


今日は




ドラゴンボール、ワンピース、クロスクローバーゲームを見て


"今日からマ王"の続きを見ている訳なんですが。



2日間で27話までいきました!!


テレビとPCあわせて15時間ぐらいみてます。

(2日間あわせて。目悪くなりそー 汗)



が!



いきなりPCが重たくなりだして、


27話の後半がみれないんですよ!





なんだょ、すっっごく気になるところなんだよ!



何でだよー泣





これはPCが疲れてるからだと思って


30分休んだのに、




全然動かない!





くそぉお!