安上がりと言わないで | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

音譜クレープといえば? ブログネタ:クレープといえば? 参加中
本文はここから


クレープといえば?


ブルーベリージャム
(オンリー☆)

小さい頃からよく食べていました。

メニューの中で1番安いですパンだ

なので店員さんから


「この子、ケチってないかしら。」

と思われているのか内心ビクビクしていますひよざえもん がーん

友達と行くときも同様です。

まぁ、何年も行っているので顔なじみになりましたが音譜






最近お店が新装開店しました。



といっても2,3ヶ月前のような気がしますけど。




そしてお店の内装と共に店員さんも変わりました。



いつものように



1番安いブルーペリージャムを頼むと



「・・・(ジャムの量が)少ないむかっ



それから何回行っても少ない。



っていうか行く度に少なくなっている気が。




とうとうバナナチョコに変更。


クリーム多すぎて嫌ー(`×´)



やっぱりsimpl is bestラブラブ