ブログネタ:クレープといえば?
参加中本文はここから
クレープといえば?
ブルーベリージャム。
(オンリー☆)
小さい頃からよく食べていました。
メニューの中で1番安いです

なので店員さんから
「この子、ケチってないかしら。」
と思われているのか内心ビクビクしています
友達と行くときも同様です。
まぁ、何年も行っているので顔なじみになりましたが
最近お店が新装開店しました。
といっても2,3ヶ月前のような気がしますけど。
そしてお店の内装と共に店員さんも変わりました。
いつものように
1番安いブルーペリージャムを頼むと
「・・・(ジャムの量が)少ない
」
それから何回行っても少ない。
っていうか行く度に少なくなっている気が。
とうとうバナナチョコに変更。
クリーム多すぎて嫌ー(`×´)
やっぱりsimpl is best