ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪
参加中本文はここから
まだ始めたばかりなんですが
アメブロさんにはいつもお世話になっています

私がこのアメブロさんを利用するようになったのは
上地さんがギネス認定されてから2週間後ぐらいでしょうか。
そこからブログを読み始め、成宮さんのブログを
たまに見に出かけていたぐらいでした。
そしてちょっと気まぐれで冒険してみるとこりゃ面白い。
そこからどんどん成長を遂げていった訳ですよ。
今ではとても楽しんでいます。
これからもどんどん楽しく、分かりやすく、面白い企画を
待ってます!
2周年、おめでとうございます。