おめでとうございます | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ 参加中
本文はここから

まだ始めたばかりなんですが

アメブロさんにはいつもお世話になっています❤




私がこのアメブロさんを利用するようになったのは

上地さんがギネス認定されてから2週間後ぐらいでしょうか。




そこからブログを読み始め、成宮さんのブログを

たまに見に出かけていたぐらいでした。





そしてちょっと気まぐれで冒険してみるとこりゃ面白い。



そこからどんどん成長を遂げていった訳ですよ。





今ではとても楽しんでいます。




これからもどんどん楽しく、分かりやすく、面白い企画を


待ってます!




2周年、おめでとうございます。