帰ってくるの? | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


えー・・・只今8か9こ離れた兄と母が電話中です携帯電話



社会人2年目となろう兄は自称、会社でトップの成績、

営業をやっているわけで(´-ω-`)



ここ1年は帰ってきておりませんダウン




誕プレのネックレス、クリスマスプレゼント、

さらにはスーツケースに携帯!!



返せっ怒り




ゴールデンウィークに帰るなら・・・




全て返せ!!!!





こちとら中3の青春が待っているんだ!



修学旅行が待っているんだ!






・・・デブになって帰るなら許しません(`×´)



ちょっとブラコンといわれている栗鼠でしたうさぎ