帰ってくるの? えー・・・只今8か9こ離れた兄と母が電話中です 社会人2年目となろう兄は自称、会社でトップの成績、 営業をやっているわけで ここ1年は帰ってきておりません 誕プレのネックレス、クリスマスプレゼント、 さらにはスーツケースに携帯 返せっ ゴールデンウィークに帰るなら・・・ 全て返せ こちとら中3の青春が待っているんだ! 修学旅行が待っているんだ! ・・・デブになって帰るなら許しません(`×´) ちょっとブラコンといわれている栗鼠でした