「VIDEO GRASS」 SNOW BOARD SHOP 3SQUAD | SNOWBOARD SHOP 3SQUAD NICKのブログ

SNOWBOARD SHOP 3SQUAD NICKのブログ

兵庫県赤穂市惣門町55-14 塩屋惣門舎1号  TEL 0791-43-3017

             NEWアイテム情報やゲレンデ情報、ランチ、スイーツなどNICKがみんなに知ってもらいたいことを、書いていきます。

今回は、DVD VIDEO GRASSを
前回同様、思ったことを書いてみます。左矢印怒らないでください汗
SNOWBOARD SHOP  3SQUAD        NICKのブログ

構成は通常のライダー別のパートになっており
ストリートが多くを占めていますビックリマーク
ハンドレール、ウォール、レッジ、ソファ
何かの生き物の死0等など、こんなのコスれるの?と
思ってしまうアイテムが多く、ライダー達のskillやimaginationひらめき電球
には、ただただ脱帽するばかりです音譜

オススメライダーは
Jonas Michilot,Nick Dirks, Aaron Bittner,Jake Olson Elm
Mikey Leblanc,Darrell Mathes,Ben Bilcoq,Justin Bennee

ほぼ全員のような感じもしますが.......汗
とりあえず今回は音譜

Jonas Michilotクラッカー
Nick Dirksクラッカー
Aaron Bittnerクラッカー
この3人を好き勝手にしてみたいと思いますアップ

Jonas Michilot 渋い、カッコよすぎる、
こんな外人になりたいと、つい思ってしまいます恋の矢
もちろん滑りもカッコよく、DVDの表紙になっている 
Jonasのカットはマジでオシャレです!!
日本での撮影カットも収録されていましたが(AIR BLASTER Japanツアー )
あの斜度にランディングを合わせるSkillはヤバイです。
本編では、下からのアングルなので
あまり斜度があまりきつくないように感じますが、
実際はこんな感じだったみたいです。
SNOWBOARD SHOP  3SQUAD        NICKのブログ

少し見ずらいですが汗

次は、Nick Dirksドキドキ 私がリスペクトする [ Nick ]の一人です。
あと、2人います。
気がついたら、同じWEARを今年、選んでいました...
レールをこする時の手のポジション、シブイビックリマーク
ノーズマニュアル、バックリップの手のポジション、
チェックしてください!
今回のトランスファーはベストトリックかも!?

AIR BLASTER JAPAN ツアー
その時、NICKははてなマーク
SNOWBOARD SHOP  3SQUAD        NICKのブログ

休憩してましたぐぅぐぅ
体調が悪かったみたいですガーン
今回の写真は、私がお世話になっている、
S社のM氏に提供していただきました。
アリガトウございますビックリマーク

最後は AaronBittner 安定感がマジでハンパナイビックリマーク
ファーストCUT,270INを
あの余裕、軽さ、一生懸命さゼロ、まさに異次元のレベル叫び
着地を合わせる感覚もスゴイ、常にビタビタ合格
DCのライダーはみんなヤバイ
僕自身も、アーロンのランディングの時の、
腕と肩のかぶせる所をまねたりしています。

雰囲気だけですけどグッド!
AIR、JIB 両方共にスタイル出まくりのビックリマーク
パーフェクトライダー音譜

以上今回は,3人で終わりにしておきます。
しばらく、この話題で進めていきたいとオモイマス音譜
--------------------------------------------------------
3SQUAD スリースクワッド
兵庫県赤穂市惣門町55-14塩屋惣門舎1号
TEL 0791-43-3017
--------------------------------------------------------