あけましておめでとうございます。 | たかのけんのひとりごと。

たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!

半年ぶりの更新になってしまいました。
また、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年末は、年末にM&A案件に関わり、てんてこ舞いでした。M&Aで買う事は何度と無く経験したものの、売る事は余り多くの経験があったわけで無かっただけに、気が気でない日々でした。
また、僅かながら関わった会社だけに、少なからず感情移入してしまう事もあり、なかなか言葉では言い表しにくい、悶々とした日々でした。(実は残務処理が続く今現在もなのですが・・)

今年は・・・ReStartと思っています。
昨年から徐々に色々なことに首を突っ込み始めております。
そろそろフルスロットで走り始めたいと思っています。

何するの?
と聞かれそうですが・・・また追々、お話しさせて頂ければと思っています。
関心持って頂いたら、ご一報下さいませ。

まだまだ発展途上ではありますが、これから徐々に軌道に乗せるべく頑張って行きたいと思います。