逆境からの挑戦 | たかのけんのひとりごと。

たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!

なーんて書くと、高野自身のこと・・・と思って興味もって頂けるかと思い、
タイトルにしてみました(笑)

逆境からの挑戦~なぜロジテックのHDDは店頭から消えたのか!?

実際はこのWEB記事から引用させて頂きました。
結構当たり前のことを普通に書いているだけなんですが、、、が、何か忘れかけている素朴な話しだと思い、自分でも忘れないようにブログに書いてみました。

ネット通販のプロモーションとも読めなくは無いですが、、、(笑)

徐々に仕事をしてると、上手く行く事もあれば、なかなか上手く行かない事もあり、3歩進んで2歩戻ってるのか4歩戻っているのか・・・と感じつつもありますが、何とか順番に1つずつやるしかないか、と思っています。