ラジオNIKKEI | たかのけんのひとりごと。

たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!

4月26日(月) 8:30~9:00 ラジオNIKKEI 菅下清廣のIRサプリ
http://www.radionikkei.jp/irsupplement/
に出させて頂きました。
ありがとうございます。

管下さんは色々と面倒を見て頂きありがたい限りの、大学の大先輩です。ベストセラーも出されており、ダイヤモンドZAIなどにも良く出ておられます。最後は、『もっとIRちゃんとせなあかんよ!』と叱咤頂き、キンチョーしたラジオ収録終了でした。しかも僕の前週は、勝手に宿敵視している(笑)、トレジャーファクトリー野坂さんでした。
話しは変わりますが、ラジオNIKKEI、アイフォーンでも聞けるんですね、ビックリです。
6月中旬、第2四半期(中間)決算発表ですので、まずはそこから、若干、ここのところ手薄だったIRにもチカラを割いて行きたいと思っています。