12年ぶりの来訪者 | たかのけんのひとりごと。

たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!

先日、12~3年ぶりの来訪者がありました。

入口で、ぱっと見た瞬間、分かりました(笑)

そう、12-3年前、当時二十歳くらいですかね。
当社創業間もない頃を手伝ってくれていた学生スタッフでした。

お互いに目があった瞬間に爆笑してしまいました。
見た目、全然変わりません。。。
僕も老け顔、とあちこちで言われますが・・・・負けず(略)

なにはともあれ、新社長就任で、スリープログループ出身者から上場会社社長が誕生します。
激動の時代、大変だと思いますが、創業期のスリープロよりはマシだと思います(笑)

■メルテックス http://www.meltex.co.jp/index.html

■東洋経済取材記事