仙台市長選挙 | たかのけんのひとりごと。

たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!

どうなるか!と思っていましたが、佐藤崇弘さんやはり当選とはなりませんでした。
が、やっぱり仙台ではまだ大改革、となるには少し早かったのか、残念ながら落選してしまいました。
しかし、総選挙.comなんてTVに出させて頂いたりしつつ、さほど興味アリマセンでしたが、こうも話題性、そして身近な方々が出るとなると自然と興味も出ますね。が・・・実は裏側にはとても資金がかかっているという実態もあり、何かのTV番組でもやっていましたが、イギリスのようにネットを多用すれば一気に1/10以下の費用で出来るという話しもあります。そろそろ、そんな地殻変動が起きねばならないのだと思います。