いつかスリープロで雇ってください! | たかのけんのひとりごと。

たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!

いつもお祝いなどの観葉植物を手配するお店があります。
「お元気ですかっ?注文ありがとうございます!」
と元気よすぎの男性店員がいるのですが、
今日発注した際の確認の電話で「僕ご報告があるんです。税理士に合格しました!」と。
ずっとなりたくて3年勉強されたそうです。それが、、17歳から勉強して今年20歳になるそうです。
日本の最年少合格者は18歳だそうです。
自分がレコードを変えれなくてとても残念がっていました。
あの軽さからして想像もできなく、頼りない新社会人を見た後だったので、ホッとしました。
「いつかスリープロで雇ってくださいビックリマークとのこと。

なかなか嬉しいですね。