いよいよ今年も・・ | たかのけんのひとりごと。

たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!

やって参りました。

早め早めに対策せねば。



バレンタインデー      ....ではありません。はい。


恐らく日本の生産性を相当に落としているであろう憎っき病気。

あせるあせる汗汗高校生くらいからのキャリアーで、結構参っています。

特に東京に来てからヒドイ気がしていて、色々とお試し中。特に、数年前からは、レーザー治療がお気に入りです。最初は、かなり恐る恐る、という感じでしたが、やってみれば結果、かなり楽になった気がします。

それまで、1日1箱くらいティッシュ使うんじゃないか?と思ってたのが、1日2-3枚あればまあ、というくらいにまで減らせたのですビックリマーク

よろしければ、お試し下さい。(人によってきく、きかないもあるようですが)

保険適用範囲なので5千円くらいですし、10分くらいの我慢なので、この数ヶ月がそれで楽になるなら・・・と思い、年に1度、行くようになりました。


いつもは辛くなってから行くのですが、今年は花粉が多いと聞き、早めに行ってきました。

ハナに麻酔やレーザーってのはどうも嫌だし痛いのですが、まあ一瞬の我慢ですから・・・。


僕がいつも通うのはご近所でいつも混雑している

大城クリニック↓ ちなみに最初に知ったのは、TVでたまたま見つけた、ってのがきっかけです。

http://www.ohshiro.com/

なぜか、かなり宣伝してる感じです(笑)

ちなみに、過去にも書いたにも関わらず、再度書いたのは、色々な参考にブログのアクセスデータを取らせて頂いてます。その中でも、会社を調べて頂いている方も多いですが、意外と「花粉症」とか、「レーザー治療」とかを調べるうちにたどり着かれた方も多いようで、まあ何かのお役になってるなら、と再度書きました。


人体実験とは言いませんが、もう3-4回やってますが、副作用も特に無く、効き目は上記の通り。

最初の抵抗感、治療時の若干の痛みはあるものの、まあ、体験者的には超オススメです。

尚、レーザー治療にも種類があるようです。シロウトなのでそれ以上は良く分かりません。上記クリニックはその中でも効果の高いものを使っている、と院内での告知がありました。関心ある方はご自分でお調べ頂ければと思います。