ねずみ年 | たかのけんのひとりごと。

たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!

今年はねずみ年です。足あと


小さい頃、ハムスターをずっとかっていました。

まんまですが、なのでハムスターはその頃からとても好きなのです。


吠えない

手がかからない

適度愛嬌あって頭が良い

手を使う動作がなんとも可愛い


ってな理由で動物好きの方に聞かれると怒られそうですが...

さすがに東京に出てきてからは、一度も飼ったことがありません。

ハムスター好きが徐々にバレて、プレゼントにハムグッズを貰うことがっ!

かわい過ぎて困ります~、はい。

ネズミ年だけに、再度、買ってみようかなぁ。。。なんて思って、

ペットショップをたまにのぞきますが、どうもハムスターは人気無いようで。

特に僕の好きなゴールデンハムスターはたたき売り状態とか、

おいてないお店も多く。とっとこハムスターとかキャラクター人気もあるはずなのにっ!

と言いつつ、何のヒネリも無いブログでスイマセンでした。


社内報のインタビューで、


「今年の目標は??」


と聞かれて何も考えておらず、答えられなかったので考えてみました(笑)