内定式 | たかのけんのひとりごと。

たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!

スリープログループの内定式がありました。

詳細はこちら 。ズボラですいません。)


今年の内定者は31名。

だんだん新卒採用の数も増えてきて、とうとう名前と顔を一致させるのに四苦八苦でした。

しかも、スリープログループはちょうど期末ということもあり、色々と課題山積、片付けに走り回る最中での内定式となりました。実は余り事前に話すことを考えておらず、その場で結構厳しく言ったものの、なかなか言いたいことも伝わらず、少し自己嫌悪にも。。。


が、まあ懇親会まで含めて元気でピュアな、しかもスリープログループらしい個性を見ていると、少しだけ来年が楽しみでもあります。既に半数近くがいろいろなインターンでも活躍してくれております。


平成バブル世代。

相当に努力して自己研鑽しないと苦労することになるんじゃないかなとオジサンくさい事も思いつつ。。。