8社目の仲間が出来ました! | たかのけんのひとりごと。

たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!

今年は多かった・・・。


2月に、グローバルコネクト社からの一部営業権譲渡による買収、イプセ社からの一部営業権譲渡による買収。

6月に、パソナ社からのHCN(ホームコンピューティングネットワーク)買収。

8月に、トランスコスモスからのレスキューミー運営移管(これは営業権じゃ無いですが)

9月に、スリープロコミュニケーションの設立。


そして・・・加賀電子のグループ子会社である、ナレッジ・フィールド・サービスが新たに仲間に加わりました!!クラッカーキラキラ

http://www.knowledgefs.co.jp/profile/index.html

スリープログループの販売支援サービス強化においては今後、非常に重要なキーファクターになると思います。


今年は様々な事業・グループ会社を仲間として迎え・生み出しました。

来年は各社・各事業が大きく成長していくと信じています。ロケットUFO


遂にグループ会社、8社体制になりました。

上場した時はたった1社だけだったのに。

規模は大きくなりますが、スピードと、スリープロらしさは失わずに成長して行きたいと思います。