忘年会 | たかのけんのひとりごと。

たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!

最近、すっかりブログを書けなくなって、書くの辞めたのか?と思われると困るので書きます(笑)

ちょっと忘年会シーズンはキツイですね。

さすがに飲んでしまうと書けなくなってしまいます。(以上、言い訳でした)


忘年会シーズン最後の忘年会でした。

たまにブログでも書きますが、入っている会の東京の人達中心に集まって忘年会しようということになり、

忘年会をしました。いつも気軽に色々言えるメンバーなので普通に楽しかったです。


が、この時期、予約もなく歌舞伎町をウロウロするもんじゃないですね。

その場で2次会と言われ、少ないレパートリーの中から酔った頭を回転させて、何とか

空いている店を確保することが出来ました。(この時期、空いてるのも問題だと思いますが・・・)


やはり、こういう時にちゃんと良い店をご紹介できるような余裕は持ってないとイカンなあと

反省した年内最後の忘年会でした(笑)