shuの競馬

shuの競馬

友人のWin5GETで競馬を教えてもらい、競馬でヘソクリを増やそうと共同出資や仲間で情報共有して利益をあげようとはじめました。

まだまだはじめたばかりの初心者ですが、よろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!
いやぁ。

お久しぶりの更新です!!

長いG1シーズンにどっぷり浸かって更新さぼってました!

さて昨日の安田記念ですが、実は枠順発表前から今回はジャスタウェイ軸で行く覚悟を決めていました!

三連単。三連複。馬連総流し。

かなりの数で購入しましたが、まっまさかの







グランプリボス~~~~~~!!





あの直線鋭い脚できた時、ジャスタウェイは馬群のなかで前が塞がり気味。


正直オワタって思いましたが、さすが世界No.1の称号は違いました!



あの位置から盛り返す馬はここ最近みた記憶がありません!!



結果馬連だけは的中したので、ヨシとします!!





今度は宝塚記念が豪華な顔触れになりそうで今からワクワク。





しかしジョッキー達も勝負の世界なのでわかりますが、これは。。。。。。。。



{26739974-67A5-4DFE-879C-6AE5541271AF:01}






三浦騎手エルボー???笑





騎手も馬も怪我なく終わってなによりです。





皆さんもグランプリボスに泣かされた方達は沢山いると思いますが、今週も当てまっせ~~~!




ではまた。