shuの競馬 -2ページ目

shuの競馬

友人のWin5GETで競馬を教えてもらい、競馬でヘソクリを増やそうと共同出資や仲間で情報共有して利益をあげようとはじめました。

まだまだはじめたばかりの初心者ですが、よろしくお願いします!

昨日の皐月賞は読みどおり!

ウインフルブルームがなんとか残ってくれて鉄板馬の2頭の決着!!!

そんなことはどうでもよくて、私の友人が昨日のWIN5を6万円で射止め、3390000万円ゲット~!


競馬は夢があるなーー!それにしてもうらやまーーー!