ストリートピアノ問題。
裏では絶対に下手だの、騒音だの言う人
いるんだよね
で、「練習してから来い」って
公式発表しちゃうと
今度は、ストリート音楽をバカにしているとか
著作権問題だとか、営利目的だとか
話がオーバーになって返ってくる。
マジでメンドクサイ人達っている。
関わるとろくな事にならない人達を
どう扱うか問題。
他人から許されなかった人間が
他人を許す事が出来るのか問題。
ちょっと目立つと叩く
出る杭打たれる問題。
が、それでも出ていくと
いつしか芸術になる
ただの振るい落とし問題。
かと言って、へたっぴに同情すると
同情はやめてと、ひねくれる奴
一定数現れる問題。
こういう面倒くさい奴らを
一網打尽に食い物にする奴
現れる問題。
それを陰謀だと騒ぎ立てる人が
現れる問題。
誰とも関わらずに傍観しだす人が
現れる問題。
で、だいたい平均化されて
今日もみんなよい一日でありますように。