『W県警の悲劇』の四話は秀逸。
オイラも う泣いちゃったよ~。
今見ると、マジでカッコいいな~
こういう糞長い話を永遠に聞かせ切る能力って凄いよな~
多分、声だと思うんですよ
人を落ち着かせる声
きっと1/Fの揺らぎなんだと思う
あの金髪スピリチャルのおっちゃんと同じ声だもん。
古い車をガレージに保管しているけど
もう等身大プラモデルだし
ガソリン抜いちゃおうと思ったんだけど
↓コレ見て。
これ見たら、ガソリン入れっぱなしの方が安全な気がしてきました....
米も車も、金持ちの道楽になっていくんだろな~
オイラも小さい頃から文章が全く読めなくてね~
もちろん、これも全く理解できない。
第一に、単語が暗記できない上に
長いから、何がなんだかもう面倒くさくなる
図解にしてくんない?って思っちゃう。
小学校の時に算数の文章問題あったじゃん?
アレは全滅だったよね
よく考えたら、オイラのメモ帳って
全部図解だもんな~