結婚。 | ビンゴのブログ

ビンゴのブログ

:::::

 

何か炎上しいる人がいるらしくって....

 

今の時代、結婚観とか絶対に語らない方が良いよね...

 

結婚って十字架だから....

結婚していて幸せな人って

実質いないと思うんですよ

強制と、なんていうんだっけ?

バンドワゴンじゃなくて?

なんだっけかな?

人目を気にして結婚しているだけだから。

 

結婚していない人が、何か言っちゃ駄目よ。

マジで十字架背負っている人からしたら

めっちゃ頭来るみたいよ

 

世の中って、マジで苦労している人って

底抜けに苦労しているから

 

オイラも軽く言った事が

凄いイヤミに聞こえたらしくって

めっちゃ反論された事とかあって

後から考えると

 

ああ、その程度の事でも

金持ちって思われちゃうんだ~って

反省した事がある。

 

 

マジで、底辺庶民の俺等が思ってるよりも

底抜けにみんな苦労している

それも、自分の意志では無くて

流れの中で無意識に苦労しているから

 

意思を持って楽している人は

めっちゃ叩かれる。

 

結婚観なんてものは、さいたるもので

他にも色々あるよ。

 

タバコ吸わないだけで「えっ?タバコ吸わないの?」

とかって言う人もいるからね

 

え?俺の酒が飲めないの?とか

 

みんな十字架を背負ってる。

苦労して不健康になってるのに

何で健康になろうとするの???

って不条理な嫉妬とかってあるからね

 

知らんがなって話ですよね?

 

 

だから、結婚していない人は

自分は結婚出来ないんです。

頭が悪いんで

自分は発達障害なので

って謙遜しなきゃダメよ。

そしたら、だいたいの人は満足してくれるし

許してくれる。