何か炎上しいる人がいるらしくって....
今の時代、結婚観とか絶対に語らない方が良いよね...
結婚って十字架だから....
結婚していて幸せな人って
実質いないと思うんですよ
強制と、なんていうんだっけ?
バンドワゴンじゃなくて?
なんだっけかな?
人目を気にして結婚しているだけだから。
結婚していない人が、何か言っちゃ駄目よ。
マジで十字架背負っている人からしたら
めっちゃ頭来るみたいよ
世の中って、マジで苦労している人って
底抜けに苦労しているから
オイラも軽く言った事が
凄いイヤミに聞こえたらしくって
めっちゃ反論された事とかあって
後から考えると
ああ、その程度の事でも
金持ちって思われちゃうんだ~って
反省した事がある。
マジで、底辺庶民の俺等が思ってるよりも
底抜けにみんな苦労している
それも、自分の意志では無くて
流れの中で無意識に苦労しているから
意思を持って楽している人は
めっちゃ叩かれる。
結婚観なんてものは、さいたるもので
他にも色々あるよ。
タバコ吸わないだけで「えっ?タバコ吸わないの?」
とかって言う人もいるからね
え?俺の酒が飲めないの?とか
みんな十字架を背負ってる。
苦労して不健康になってるのに
何で健康になろうとするの???
って不条理な嫉妬とかってあるからね
知らんがなって話ですよね?
だから、結婚していない人は
自分は結婚出来ないんです。
頭が悪いんで
自分は発達障害なので
って謙遜しなきゃダメよ。
そしたら、だいたいの人は満足してくれるし
許してくれる。