東邦亜鉛が....。 | ビンゴのブログ

ビンゴのブログ

:::::

俺の東邦亜鉛が

 

何か知らんけどヤヴァイことになってる....。

 

持ち株の中でも

思ったよりも保有割合が多かった東邦亜鉛が

不動の小僧寿しを追い抜いて

最下位の評価損益を記録してしまいました

 

下落理由が分からないので

追加投資は今のところ予定なし。

 

PBRが0.7だったと思うんだけど

4.4まで上昇していて吹いた

 

この辺の数字も当てにはならないよね~

 

大量に株を分散すると

何割か地雷を引いてしまうわけです

 

正直何で上昇しているのか分からない株もあるし

何で利益がでているのかもオイラには解ってないので

 

逆に言えば、東邦亜鉛がどうなるのか

正直全く分かってないです

 

ただ、東邦亜鉛の工場の夜景が奇麗なので

放置して保有をつづけます。

 

それは、小僧寿しのロゴマークが好きなので

保有をつづけるのと同じような理由なのです。