風評被害?? | ビンゴのブログ

ビンゴのブログ

:::::

風評被害とは何か??


最近ひたすら出てくる言葉だけどー


いわれの無い被害だお。



理由の有る被害は、これは「被害」だから。


ここを間違えると、いいたいことも言えない、いわば口封じになっちゃうお。




オイラは喫煙者だし、多少の事はあまり心配してない。今後は解らんけど。子供もいないしねー。





そもそもタバコだってどっかの山奥で、しわっしわのじーさんが美味しそうに吸ってたもん( ´艸`)


それくらい、日本の管理ってのは徹底してるんだお。過剰パッケージと同じ。


醤油の賞味期限と同じ。



そもそも「○協」使って票集めてたんじゃないの??知らんけど.....


もしそうなら本当の被害者って誰だお!!