武蔵神社の御朱印 | かまのん紀行

かまのん紀行

この度、ヤフブロの閉鎖の為… こちらに移行して来ました✋

日常の事や、旅行での事、寺社巡りや史跡巡りなど行った所を日記形式で載せます♪

2023.1.3.晴れ

 

本年最初の投稿ですにやり

 

今年の正月も、暇つぶしに県内で、うろうろ車DASH! 久しぶりに「武蔵の里」近くまで行ったので!寄り道しましたほっこり

 

 

 

     『武蔵神社』

 

数年ぶりに訪れましたニコ

 

 

 

拍手

 

頂いた御朱印音譜 通常は社務所は閉まってるので、以前は御朱印を頂けませんでしたが!

今回は、正月って事もあり開いていましたウシシラッキー音譜 寄ってよかったイヒ音譜

 

 

参拝した後、もちろん!宮本武蔵のお墓参りもお願い

左が、息子(養子)の伊織が、分骨した武蔵のお墓お願い 右が、無二斎夫婦のお墓。

 

 

 

 

 

(武蔵の像)