春の三つの祭典のイースターの満月は19日にありました。いまもその後半の二日間にあたります。
春の三つの祭典では三つのシードソートがそれぞれ使われます。

それぞれの祭典は満月を中心とした日に執り行われ、その時には12サインに関連した以下のシードソートを瞑想中にもちいます。前にも書きましたが、シードソートは以下の通りです。

イースター 牡羊座 私は来て、マインドの階層から支配する。
ウエサク祭 牡牛座 私は見て、一つの目が開かれたときにすべてが照らされる。
善意の祭典 双子座 私はもう一人の自分を認識し、その自我の衰えとともに、私は成長し、輝く。

 

<次のトライアングル瞑想とフルムーン瞑想の予定>
トライアングル瞑想を行った後に、各星座ごとのフルムーン瞑想を説明します。
実際のフルムーンの日に行うことを、前もって説明します。
次のフルムーンに間に合うように瞑想手順は一つ先の星座のものを取り上げます。
フルムーンの瞑想の手順は、おおきく七つのステップに分かれています。
準備(呼吸法+マントラ)、パーソナリティの三つの要素の整列、魂との整列、おうし座に関連する内容の視覚化エクササイズ+各星座のシードソードの黙想、グループでの奉仕の視覚化、人類への伝達の視覚化、大祈願、瞑想の終了の各ステップから成り立ちます。

4月21日(日)10:00~11:30 トライアングル瞑想とフルムーン瞑想(牡牛座)
場所:KOKO PLAZA(新大阪)講義室406

申し込みは不要ですので、参加希望者は会場に時間までに来てください。よろしくお願いします。
参加費用:3000円