未来に向けた身体作り | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今年から未来に向けた身体作りをしています。


何故なら、私の周りにはとてつもなくカッコいい40代、50代の女性がとても多いから♡



いつも年齢を聞いて驚いてばかりですが、
本当みなさん元気だし、綺麗だし、カッコいい!



最近の私のマイブームは、

この方♡


{4638E7DC-A264-4DDB-B68C-B444C04260F3:01}

可愛すぎでしょ♡

篠原涼子さん。



こんなオトナ女子になりたいと思い、まずは身体作りから…笑


という事でパーソナルトレーニングに通い始めました。


週に2回。はさすがに行けないので、2週間で3回ほどのペースで通ってます。


{23876C46-F631-435F-8D40-ECE2B43ACE98:01}


プリケツを作るのが得意だというトレーナーにみてもらいながら1時間みっちりトレーニング。


{9A87AC41-93F1-4DA4-B5B5-43E34F9CA645:01}


ちなみにかなり本気トレーニングすぎて、

みんなに何目指してるの?

と聞かれるのですが、あくまで

しなやかな程よく筋肉のあるBODYです。笑


決してマッチョは目指していません。



トレーニングの後は、
アロマの香りたっぷりの癒しの空間でマッサージとストレッチをしてもらいしっかりほぐしてもらいます。

{EBAF16DB-2B73-4C63-A795-45AC09926991:01}



毎日筋肉痛ですが、

仕事の合間に行ったり、
休日に行ったり、

意外にリフレッシュになっています。


まだまだ行きたい所もいっぱいあるし、
やりたい事もある。

だからこそ身体は大事で何より体力がなきゃ遊べない。


未来に向けての身体作り♡

{115D37C9-33AD-4683-BD25-CB2944027348:01}



大阪の堀江にありますよ^ ^

場所もいいし、とても親切なドSトレーナーばかり♡笑


UNDEUX

06-6643-9911

無料カウンセリングもしてくれます^ ^



今年ももう少しやりきりましょーー♡