私の人生の「キーワード」 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。


こんな私でもよく自分の人生について考えるのですが、

そんな時にいつも私の中での”キーワード”がある。


それは例えば
右か左かで迷った時。
自分を見直す時。
誰かに意見を求められた時。



全ての答えは『それってどっちが”カッコイイ”??』


カッコイイ自分でありたいし、カッコイイ人でありたい。


だからどれだけ難しい答えでも、
不可能だと言われることでも

それが自分にとってカッコイイと思える答えであればそちらを選択しちゃうのが私。


その答えが正しいかどうかなんてやってみなきゃわからないし、いくら答えが正しくてもカッコ悪い自分になるのだけはなんかヤダ。笑


だから私にとっては

とどんなことをするのか?したいのか?」

がとても重要。


仕事のパートナーも、人生のパートナーも、心友も、互いにかっこ良くいれる関係でありたい。



そして最近益々、女性だからこそ芯のあるカッコイイ人でありたいと思う今日この頃♡


image