NY LIFE | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

日本から来ていた、友達やお知り合いの皆様も帰国し、今日から本格的なNY LIFEがスタート。


昨日のうちにとりあえず必要な飲み物をDENA & DELUCAで購入。

image


ここは日本にもあるよね。

とにかく大好きな水。

野菜ジュース、フルーツジュース。

そして、マイナスのNYだからホットココアを作れるように牛乳とカカオ。

可愛かったネーブルといつものバナナ。


今回は長い滞在なのでキッチン付きのホテルにしたので、早速、朝からコンロでココアを・・・


image


外は-10度は当たり前。

一昨日、そして昨日なんて体感温度-25度だったらしい。。。


キャー。。。


ってどんな世界?って感じでしょ。

普通に鼻水は凍るし、手を出した日にはちぎれそうになっちゃいます。

だからNYだから、オシャレなファッションで~なんて・・・

ムリムリ・・・

こんなライオン丸状態。笑


image


これをみた旦那さんに、「ライオンじゃなくてコザルそのものだね」

と・・・


もう少し暖かくなってくれたらいいのにな・・・♡

image