W Eyebeauty 香港 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

先週急遽、香港へワープ♡


香港の一等地コーズウェイベイのタイムズスクエアの真ん前にOpenする

”W Eyebeauty香港”

{16B9BCE4-B54E-42E2-8223-1075421C9CC1:01}



日本でも話題のアイブロウBDBの講習とアイラッシュ試験とブラッシュアップ講習。


今回は日程が少ないので、香港についてすぐ講習が始まり、休憩もなしで5時間以上ぶっ通しなのにとても集中して頑張ってくれましたよ♡


{F485D217-E896-464F-BF6B-520726DC921B:01}



みんなすごく真面目で一生懸命で分からないことはすぐに聞いてくる。


国は違えど同じ技術者としてこの姿勢はとても嬉しく教えがいがあります。

学びたい!吸収したい!もっと上手くなりたい!
これは技術者、全世界共通。


こちらのサロンは、香港人、台湾人、日本人と様々な国のスタッフが参加しており、言葉も常識も表現の仕方も全てが違う。


でも [ 綺麗と思う仕上がりは同じ ]


これが日本技術のクオリティーの高さを感じさせてくれます!

{A50F5C3E-4DCD-49EB-AE4B-BF9601903CA1:01}




アイラッシュの技術を始めた時に思い描いていたいつかJapaneseブランドを世界に発信していきたい。


日本のアイリスト、アイコーディネーター達みんなで創ってきたモノが着々と実現している。


日本のみんなが創ってきたこの業界が世界で認められてきている。


それを肌で感じるからこそこのアイビューティー技術の無限大の可能性に胸が高鳴ります♡


お客様の想像を超える
”技術とデザイン”を提案する!

それがこのW Eyebeautyサロンのコンセプト。

{19B8DE78-B037-4FAA-A687-CD483C1DEDAE:01}




今回の旅で感じたこと。
それは私はやっぱり技術が好きで、一生懸命頑張る子が好きだ♡


思い通りにいかなくていっぱい悩んで、いっぱい苦労して、それでも諦めず試行錯誤しながら前を見て努力している姿が人を動かす。
そしていつしかそれが魅力に変わり人を惹きつける。

{F51D0510-DC3C-45C6-9D54-8C814CC2FD6A:01}



魅力はつくたいと思って出来るものではなく、日々の努力や諦めない気持ち。前を見て歩む姿。人を認め褒める姿。キラキラした瞳で夢を語る姿。
そんないろんな姿がオーラとなり魅力になる♡



{381A27BF-0523-4E15-8819-0F8D7C1976E5:01}



タイムズスクエアの交差点と小洒落た汚いcafe♡

{29D0CB68-4B49-405C-BEFF-ED2B4E1CF20D:01}

{98E027F4-44B8-4223-9D9E-A5ABE612A416:01}




また来るよ。

香港♡See you...