セミナー情報といろいろ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

本日はタカラベルモント様にて

『美容室だからこそできるアイビューティー』セミナーを

させていただきました。




ご参加いただいた皆様の変わっていく顔つきや、ウンウンという頷き、一つ一つの反応を確認しながら進めいていくのがとても心地よく楽しくお話させて頂けております。


こんな環境を作っていただけるタカラベルモント様には感謝の気持ちでいっぱいです。


今月は、

23日仙台(タカラベルモント)
24日広島(タカラベルモント)
25日東京(プロラッシュ特別講師)


とセミナーが立て続けに行われます。



ご来場頂ける皆様の大切なお時間を、未来の利益につながるお時間になるよう精一杯努めさせていただきます。


7月、8月にもセミナーがあります。



今年もまだまだ全国飛び回りますよ~(^^)


そういえば・・・7月8,9日は福岡です。


8月25日は金沢です。。。


そして9月はミラノ・・・・


うん。子供はまだまだ無理だな・・・笑