東京ランウェイ! | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

皆様のおかげで無事、東京ランウェイが終了いたしました。

{D8E2FE00-9347-4BC4-A37A-09F5BD7FE3F4:01}





アイラッシュの業界をもっとキラキラした業界にしたい!


もっと憧れられる職業にしたい!



そんな「想い➕世の中のニーズ」


から生まれたアイコーディネーター。



{A018275C-435C-435D-A593-552C0D4ADEAE:01}



想いを形にする為にチームアイコーディネーターとして着々と実績を積み重ねております。


{546540F2-504C-4CFC-A692-1304EE47E430:01}




まだまだ課題は沢山ありますがモデルさんに

「このアイメイクが一番好き~♥︎」

とか

「アイラッシュがかなりお気に入りになっちゃいました」


とか言ってもらえる事が本当に嬉しくて私たちは瞳を綺麗に魅せるということを追求したアイビューティーチームでありたいと心から思いました。


{541201C1-508B-4C6E-814F-A55FBA50D319:01}



まだまだ今年は新しい世界に飛び出しみんなで切磋琢磨しながら未来のアイコーディネーターが歩める新たなる道を創っていきます☻



関係者の皆様の本当にお疲れ様でした。


{62BC0329-74E6-4D06-ADC0-8E6CE65A7E80:01}