BIG BANG | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

先日、札幌校のよっちゃんに誘われて、曲も知らないままに

行ってきました。


そう向かった先は東京ドームナゴヤドーム


ものすごい人に圧倒されながらアリーナへ。。。


ファンでもないのにしっかりライト持っちゃって・・・笑

$ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記-image



始まって数分。


しっかり楽しんではっちゃけてる私ハート



現在の私のタイプにドンピシャだったのは赤毛君(ファンの方ごめんなさい。)と呼んでいた

『G-DRAGON』

$ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記-image



やんちゃな雰囲気がめっちゃかっこいいハート

$ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記


LIVEが終わってしっかりファンになって帰ってきました。笑



BIG BANG最高キラキラ


$ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記