Sサイズ☆fashion | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

小学生の時から一番前を譲ったことのない私。



中学一年生の時の体重は28キロでした。笑




現在もまだ成長中ですが、お洋服のサイズは相変わらずミニサイズ。


Sサイズ仲間でもある梨椛から



ボルドーのスカートを買ったんだけど


合わせにくいから社長にあげる。


ってくれました。笑



りかは私よりミニサイズなので


このスカート私でぴったりでしたよ~ハート



ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記-image


ボルドーのスカート(キュロット)に


シャネルのクルーズコレクションのカーディガン。


ショートブーツはインポート。



りかthank youハート