JEC懇親会~画像満載~ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

先日の懇親会の様子をUpしていきますハート




ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記


もちろんわたくし、学院長は司会もしちゃいますよ~。


(どんだけ喋りたがりなんだか・・・笑)



JECの裏ボスこと副学院長との2ショットからスタートしていきましょう笑




まずは、チーム関西!!


秋月先生を筆頭にとてもまとまりのある関西エリア。


(一人絵描さんが混じっていますが・・・)


ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記


みんな盛り上げ上手。そして盛り上がり上手。



ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記


もちろん私も京都出身なのでバリバリの関西人です。




お次は~チーム九州!!



ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記


西島先生を筆頭に情熱の塊のような九州美女。


新しく開校する長崎校も早速馴染んでおられますね~


夜も強い(・・?笑)九州チームは2013年突風を巻き起こします!!



そして、チーム東北!!




ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記


サロンマネージメントのスペシャリスト熊谷先生を筆頭に


まだまだ未開拓の東北エリアにまつげ美女を誕生させていきます。



(あっお一人九州の酔っ払いこと岩切先生が混じってますね。)



そしてそしてチーム北陸&ハワイ!!




ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記


この地区は若手オーナーの多いイケイケ地区です。


アラサーなりたてほやほやの若手組で未来のオシャレアイデザイナーを育成します!!




チーム関東!!



ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記


関東地区は2013年からさらに強化し、


東京は、渋谷、恵比寿、新宿、表参道、六本木、町田


そして銀座、池袋も順を追って開校していきます。


横浜も横浜関内、埼玉、大宮、千葉と、、、



生徒様がより通いやすく学びやすい環境をご用意していきます。



ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記



そして笑顔の素敵なJEC講師陣。




ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記



ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記



20代前半から40代後半の女性が70名近く集まると



パワフルさと煌びやかさで会場はキラキラ、メラメラオーラ満開。



2013年は更にこの地区を盛り上げます!!



と、講師達が一人一人マイクをもって抱負を語って下さいました。




『生徒様に100%の満足を!!』



をモットーにまだまだ教育カリキュラムを強化してまいります。




誰かに頼って生きる人生ではなく、



自分の足でしっかり道を切り開いていくからこそパートナーもより大切にできる。




ただ、強い女性ではなく、



心の温かさを兼ね備えた芯の強い女性。




今の日本は男子だから、女子だからではなく、


互いに助け合える力が必要だと私は思います。




ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記



チームJECキラキラ最高っっ!