卒業試験 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

本日は美容学校の4年生の卒業試験。


photo:01





始めてツイーザーを持ったあの日から早くも2年。


凄まじいスピードで成長していく彼らをみて驚きを隠せませんでした。


まつげ一本を分ける事もできなかった生徒が60分で80本近くをつけれるようになった姿をみて

これからこの子達の中でいつかカリスマが生まれてくれたらなーなんて親心。笑



みんなの頑張りが私たち講師のパワーの源なのは間違いありません。


photo:02





まつげエクステ楽しい(⌒▽⌒)


と、休まず出席してくれたみんな


本当にありがとう。



後は、試験結果を待つだけ。





落ちてたらまた再試験で会おうね。と、、、笑




今日は素敵な一日でした。




iPhoneからの投稿