ハッピー教育!! | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

仕事ってしんどいよね。。。


仕事って面倒だよね。。。


仕事ってストレス溜まるよね。。。



でもねそんなこと言いながら


どうせみんな働くし働かなきゃいけない。




じゃあ!どうせ働くなら




夢が広がる仕事をしよう!


人が喜んでくれる仕事をしよう!


自分が楽しくなる仕事をしよう!


人生を楽しめる仕事をしよう!




これがうちの会社のハッピー教育ビックリマーク




辛いことを楽しめる人間になれた時



それこそが人生を


一番幸せに過ごせる近道にっこり


なんじゃない?




そして、同じ方向を向いてくれる仲間ができた時



その仲間こそが真の仲間なんじゃない




そんな仲間が集まることででっかい夢が見れるし


それが夢じゃなくなり現実となるビックリマーク




人がバカにするような


でっかい夢を共に追いかける仲間と


辛い壁や厳しい壁をぶち破いて


人生楽しく生きていきたいねモンキー




毎日が楽しすぎる私って幸せ・・・・ハート*