☆のんびり休日の過ごし方☆ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

最近の日曜日は、

お昼過ぎまでゆっくり寝て、


ランチは美味しいイタリアンへ行ってイタリア

たらふくピザやパスタを食べて、

キュルでロイヤルミルクティーを飲みながらゆっくりcafe+.

photo:01


夕方には帰宅して、



ちびまる子ちゃんを見てバスタイムお風呂



そこから夜ご飯の準備ごはん



昨夜のメニューは、宝塚のママからたくさん


お野菜やお肉を送ってもらったのでそれを使って


・霜降りのステーキ

・ほうれん草とエリンギと厚切りベーコンのソテー

・オニオンサーモン

・水菜と生ハムのサラダ

・半熟すぎた卵。。。

・アボガドのお刺身

・玉ねぎと揚げのお味噌汁

photo:04


これを二人でペロッと食べちゃいました。。。。にっこり



こんな休日が好きハート



でも今日はロールアップのデニムが履きたくて


この格好だったので寒かったです。。。


photo:02



もちろんアウターは着てたんだけどねコート



ぷりとななが何してるのみたいな顔で見てました。。。




さぁ今週も頑張っていきましょうきらきら




iPhoneからの投稿