100社を超えるまつげサロン!! | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日はものすごい豪雨ですね。






東京は大雨洪水警報もでていたので移動の際は気を付けてくださいね。






そんな大雨の中本日はJapanEyelistCollege卒業試験メモ






JECの良さはなんと卒業試験の時にはすでに




9月からの就職は決まっていますビックリマーク






そうなんです。






JapanEyelistCollege恵比寿本校
は、






100社を超えるまつげサロン


就職先としてご準備しております








つまり、就職率100%






ここでわが校の簡単な流れをご紹介します






1、私にできるかなぁ~『体験レッスン』




2、入学願書を書いて念願の『入学』




3、ドキドキワクワクしながら、いざ『レッスンスタート』




4、マネキンレッスンからモデルレッスンへとステップアップ




5、将来の夢を見つける




6、その夢をかなえるためには『就職?or独立?』






ここで「独立組」と「就職組」の道が分かれます




(就職組)


7、場所、雇用体制、お店の雰囲気などから『理想のお店探しスタート』




8、お気に入りのサロンを見つけたら一度『サロン見学』




9、働きたいお店が決まったら、しっかり『面接レッスン』




10、いざ『面接へレッツゴー』




11、就職が決まったら、学校のベッドを借りて『猛レッスン』



12、無事に卒業『試験合格』



13、合格証をもって新しい人生の『第一歩を踏み出す




14、念願の『アイデザイナーデビュー』








とこのような流れのスクールになっております。






授業カリキュラムから就職先のご紹介






そして、アイデザイナーとしてデビューできるまでしっかりサポートさせていただきます。






ここまで完ぺきなサポートができるのは






業界TOPクラスのまつげスクール




JapanEyelistCollegeだけですビックリマーク






そこのあなたっっ




来年からアイデザイナーデビューしてみませんか




なんかテレフォンショッピングみたい・・・






まつげというパーツが最も重要で




まつげエクステに魅了された私学院長が




この良さをさらにたくさんの人に知ってもらいたい。




そして、この繊細が技術を女性の就職として確立したい




という気持ちで立ち上げたJapanEyelistCollege学校






一つの職業として認められるようなアイデザイナー育成に努めます