苦労の先にあるもの、、、 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ

これぞ一眼レフと言わんばかりの画像。


カメラ小僧の腕がいいのではなく、カメラがいいんです。



この間、旦那様の両親と妹さん夫婦。



私の両親とパパママ(おじいちゃん、おばあちゃん)




と信州の八ヶ岳に行ってきました。




今回の旅行を一番癒してくれたのは、もちろんこの方



まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


かわいすぎる優




家族総出で2000メートルもの山を登ったり、、、




まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


プリとぷちはママたちとお留守番。




誰より元気に頂上まで登ったのはこの方。




まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ




真ん中で勝ち誇っている『なな吉』さん




本当にびっくりするぐらい元気で崖のような山道も




軽々しく登って行きました。




約2時間ほどかかり登った山。



登っているときはとても大変でしたが、



絶対頂上まで登るという目標を持って頑張っているときはしんどさより



一歩一歩目標に近づいてくる楽しさの方が大きかった。





登りながら夢や目標があれば頑張れるってこのことだな。。。



って改めて実感できた。



そして、頂上の景色は、写真では言い表せないぐらいの絶景。




まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ




努力して上った先には、ほかの人には味わえないモノが味わえる




それをまさしく体と心で感じれた旅。






目標や夢を持つって本当に大切なこと。





私の夢はまだ始まったばかり・・・








続きは、また・・・・