★怒涛の大阪Day★ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

大阪出張にきた日曜日から


怒涛の3日間が終わり、今新幹線に乗り込みました。


1分の時間も惜しいほどの


かなりのハードスケジュール。


大切なスタッフとのミーティング。

NEWサロンへの空間づくり。

まつげ好きが集まるlunchParty。

HPの写真どり。

授業と研修。

結婚式の打ち合わせ。



などなど。。。。



たくさんの事を一気にこなし、


たくさんの気付きがあった中、


やっぱりこのアイデザイナーという


素晴らしい職業の基盤を作りたい。



と思う気持ちが更に強くなりました。



ただ、『まつげにエクステを付ける』と言う時代ではなく。


『まつげをproduceする。』という時代に変える。




私がこの業界確立の為にできる事


でもあり必要だと思う事なんです。



明日からまた東京での授業が始まります。



今の頭の中をしっかりとまとめ


新しいカリキュラム作成をしていきたいと思います。


JapanEyelistCollegeの先生方ビックリマーク


また新しい教科書データ作るので待ってて下さいねかお2



私達講師は、生徒さんの笑顔とやる気POWERを

見れるだけで頑張れるんですよね。


$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ



最先端の授業を提供できる学校である為に、

日本でONLY1のスクール

にする為にまだまだ頑張ります。



JapanEyelistCollegeスクールBLOGこちら


加盟校のお問い合わせは、こちら

電話0337693338