Eyelash lunch★party | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

関西出張2日目。


本日はなんと。急きょ、


JapanEyelistCollege 神戸校 秋月葉子先生



美人塾 島本いずみ先生


$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


が主催されるまつげ&美容大好きみんな集まれ


『EyeLash★lunchParty』


に参加させて頂きました。



会場には30名以上ものドレスアップした

素敵な女性がたくさん集合。

$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


やっぱり関西。


司会者のボケで始まり


自己紹介でもみんなボケるボケる。。。笑



そして、つっこむつっこむ。。。



今までの関東でのまつげLoverでは考えられないぐらい


司会者も・・・


参加者も・・・


会場のスタッフさんも・・・・



みんなボケてはツッコムいえー



さすが関西。


その中で真面目な話をしたり、

その真面目な話から最後はまたボケたり・・・



(ってもういい??あぁ~・・・



とにかく、


同じ神戸でスクール&サロンをされている

今回の主催者様は、


普通ならライバル社ですよ。


そんな小さな枠を超えて意識は同業者という仲間なんです。



その二人が盛り上げてくれるから


みんなからたくさんの


笑いが生まれ、

笑顔が生まれ

幸せが生まれる。

そして、仲間ができる。




なんて素敵な伝染でしょう。


$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


こうやってどんどん全国でも


まつげloveの会をいろんな人に開催してもらいたいと思います。


そうする事で業界はまとまり団結力が増します。



みんなで笑顔になれるって


本当に素敵だし大切な事なんですよねきらきら




本日開催して頂いた、


先生方、参加された皆様、会場のスタッフの皆さま


本当にありがとうございました。



また参加させて頂きますのでよろしくお願い致しますハート