MY★Birthday | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


まつげ会の女王と言えばこのお方
ヴィーナスラッシュの吉川先生
こんな素敵なお花をさらっと贈れる女性に
いつかなれたらなぁ~と思います。




たくさんのお祝いメッセージ、コメント

そしてプレゼントまで本当にありがとうございました。



念願の30歳になりました。


早かったような、、、遅かったような、、、



昨日は、節目の年と言う事もあり、


盛大なお誕生日Partyを開催して頂きました。


$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ

お写真NGの方もおられますので

写真は一部になりますが、

ご紹介していきます。

$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ

いつも笑顔で大きな愛情でみんなを包んでくれる
このお方は、
JEC埼玉校の小林先生。



$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ

JECの卒業生でもあり、同じアイデザイナー仲間でもある
可愛い可愛いともえちゃんとみほちゃん。




$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ

立ち上げ当初からお世話になりっぱなしの
税理士の中川先生。




$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ

人生の大先輩。いつも大人の事情をたくさん教えてくれます。笑
JEC横浜校の小山先生。




$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ

東京に来る前からずっとお世話になっている
藤原社長。こんな見た目ですが、
実はとっても女性が大好きなお仕事なんですよ。




$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ

左から、吉川社長と、小悪魔なまいさん。笑



$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ

私の大好きな大好きな憧れのご夫婦。
なんだかこのお写真すごく縁起が良いです。
RORO会長と吉川先生。


$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ

グループ会社のスタッフ
今回の準備をたくさんしてくれました。永遠に少年るい君。



$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ

この盛大なパーティーを企画し、実行してくれた
大事な大事なはぎ~~ちゃん。



まだまだ他にも、


いつも何から何までお世話になりっぱなしの人生の大先輩黒沼先生


美容に詳しくいつも完璧で素敵な女性みほさん


グラマラスのキーマンことチーフ


生徒さんでもあり元宝塚ジェンヌでもあり、今は一児のママしまちゃん。


私の大好きなキャンドル『DEIKA』のクリスさんとトモさん。


いつも私のBLOGをイジッてくれる、男前なお二人ペーさんとじぇみおさん


まつげサロンやマッサージサロンいろんな展開をされているI社長。


JEC卒業でもあり今は表参道でアイデザイナーとして活躍中のりえちゃん。


SEO担当のイケメンなのに仕事もできるきんちゃん。


グループ会社のとっても頼りになりなんといっても仕事が早いふくちゃん。


Threebeautyといえばこの人。ぐっさんこと川口さん。


本当に本当にお忙しい中、

突然だったにもかかわらず

ご参加頂きありがとうございました。




いつか皆様に恩返しができるよう頑張りますので


末なが~~く宜しくお願い致します。




最後にたくさんのプレゼントに囲まれて

今回初めてサプライズBirthdayに挑戦してくれた旦那さまと。

$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ



皆様本当にありがとうございました。



心から感謝申し上げます。






2011年1月19日

太田とよみ