XEX東京でPowercharge | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

先程帰宅~~シュナ


最近、毎日帰ってくるのが遅いので、

明日は早く帰宅しようと思います。



さて、本日のlaunch会のメンバーは、



どっちが本職がわからない。。。

$太田とよみのBeauty Tour from 1999

本格的カメラマンまりさん



10キロのダイエットに成功し、
近々ダイエット本でも出してひと儲け?

あんちゃん

$太田とよみのBeauty Tour from 1999



今日は東京駅の大丸最上階。


XEXTokyoの鉄板焼きを頂いてきました。



$太田とよみのBeauty Tour from 1999


かなり美味しかったです。


シェフがコース説明に戸惑うぐらい

喋り倒していたのに、

お肉の時だけみんな急に無言・・・・


美味しすぎて味わっちゃいましたにっこり


雰囲気もいいし、

また行きたいお店です。



今回の話題については、

まりさんのBLOGをご覧ください。
(手抜きじゃないよ・・)



私は、皆さんの分析をしようと思います。


まずは、まりさん。


服装はワンピースがお好きなようで
まりさんの好みは一発でわかるようになりました。

まりさんを一言で言うと、

『リンゴのような方。


シャキシャキしていて
甘酸っぱいtalk。

心を許した人にだけ見せる素顔は、
きっとジャムのような甘さがある素敵な女性。




そして、あんちゃん。

服装はゆるーい感じがお好き。
最近は特に足を出すお洋服が良く似合う。

あんちゃんを一言でいうと、

『アメリカンチェリーのような方



決してサクランボとは違い、やっぱり外国の果物って感じ。
あのビビットな赤。裏切らない甘さ。
他の果物とは少し違う雰囲気。

実は寂しがり屋で人見知りだから房で二つにくっついている。




我ながら、良くできた例え。




って、一人で自己満に浸る私は、




うなぎパイかな・・・






理由はないけどね。ただ今目の前にあったから。。。笑




$太田とよみのBeauty Tour from 1999



おやすみ~~~~★